VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

オフ会終わりました☆

2010年04月11日 | 結婚 松山
楽しかったです。

あっという間の2時間でした。

全員がタイミングよく発言していただけて、

それぞれの強みを上手に表現できていたように思います。

5名という人数がちょうど良かったのかもしれません。

感想が届いたら、またこのブログで報告します♪


参加したいなと言っていただいたのに、

今回参加できなかった方もいらっしゃいました。

近いうちにまた開催したいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はオフ会! | トップ | 腹を括るためには、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (kumiko)
2010-04-11 12:25:56
「結婚して幸せになる」という同じ目的に向かって活動している方と一同に会してお話しできるのは有意義だなあと思いました。いろいろな場面でも、自分と近い立場の方のお話は、自分の足元を見直すきっかけになったり、刺激を受けるなあと感じます。活動は、前向きな気持ちの時と、うまくいかなくて落ち込んだり、不安になったりの繰り返しで自分自身との孤独な戦いの部分が多いなあと感じます。そんなとき“仲間”みたいな感じで自分のことを表現し合える機会があるといいなと思いました。
機会があればぜひ参加してみたいです!

返信する
孤独じゃないよ☆ (裕子)
2010-04-13 01:21:29
こんにちは。kumikoさん。
コメントありがとうございます。
ぜひ次回参加してください!孤独じゃないと思えると思います。
返信する

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事