VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

ちょっと飾ってみました。

2022年11月19日 | 結婚 松山
素敵な出会いの場にしたくて、
胡蝶蘭とライトを飾ってみました。
明るくて癒される玄関になって、
私も毎日綺麗だなあと癒されています。

先日、結納がおわりましたとの報告がありました。
めでたい!めでたい!!
お二人の出会いも、偶然が重なって良いタイミングだったし、
諦めずに相手を信じて時を待った結婚で本当に良かったです。
末永くお幸せに♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジな会 | トップ | 花嫁着付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事