VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

5日松山商工会議所ハイブリット商談会に参加してきました。

2019年09月06日 | ヴォーチェについて

松山コミセンの企画展示ホールにて

初めての参加でしたが、

商工会議所の方々が商談先をあらかじめ予約してくださっていたので、

3時間大変有意義に取り組むことができました。

今回は主にお手伝いプロジェクトの企業CSR活動について商談させていただいたのと

商店主様には、ボランティア募集の件でお話しさせていただきました。

興味関心を持っていただいたのは、婚活(結婚相談)の方が多かったように思います。

活気ある商談会で、機会がありましたら、次回も参加したいと思います。

こういう活動から、認知度を上げて、

いい出会いを探している方々に知っていただくことも大切だと思いました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆明けから、ハッピーな報... | トップ | 摘果作業ボランティアの大学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴォーチェについて」カテゴリの最新記事