VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

JR四国の斬新な列車を見かけました。

2022年02月08日 | つぶやき

双海からのドライブの帰りに

56号線で派手なJRの列車をみつけました。

何を描いているのかわかりませんが、

後部のほうに「鬼北町」という文字が見えました。

JR四国さんも斬新ですね。

北京オリンピックをテレビで観戦していて、

なんだか、モヤモヤすることが多くて、

この列車もびっくりしたのですが、

私の中では、モヤモヤして、

スカッとしたいと思いました。

ヴォーチェのエントランスに飾っているお花です。

ガーベラ・バラ・スイートピー・かすみ草

鮮やかな色、可憐な形も大好きです。

アマリリスとカラー

これは、ヴォーチェに飾ってある造花です。

JR四国さん、花柄の列車も走らせてください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン相談について、詳... | トップ | 婚活中は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事