VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

クリスマスっぽく♪

2010年12月21日 | 結婚 松山


ヴォーチェも飾りでクリスマスっぽくしてみました。



ポインセチアを買いにいったのですが、

真紅のダリアが鮮やかで綺麗だったので、

ダリアにドラセナのグリーンを合わせました!!

存在感抜群です☆


今日、第28回のラブテーリングが男女とも定員になりました。

大変お待たせした方もいらっしゃったのですが、

楽しく良い出会いをしていただきたいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドチャンス! | トップ | 婚活は笑顔で(^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリア花占い♪ (N☆彡)
2010-12-23 19:26:03
愛されるのが好き。でもそれは誰しも同じです。愛されるための努力を怠ってはいけません。愛する人を幸せにしようとすることこそ、愛される秘訣でもあるのです。感謝が、やがて深い愛へと変化します♪VOCEにピッタリ(* ̄m ̄*)




返信する

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事