VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

銀天街はにぎやかでした。

2009年03月15日 | 結婚 松山
銀天街のドまん中で・・・

つまづいて、こけそうになりました。

結構、通行人が多い中で、

バックの中の携帯を探すのに気をとられ、

長いすがあることに気が付きませんでした。


つまづいた途端、ガタガタッと耳障りな音がして

周りの視線が自分に向いているのを感じ、

痛がるまもなく、白々しく立ち直って歩くしかありませんでした。


4時~4時24分まで、

銀天街のグリッププラザでラジオ出演した直後の出来事です。

やっぱり緊張していたので、気が緩んでいたのだと思います。

南海放送の寺尾英子さんの話術や雰囲気作りはさすがだなと思いました。

とても女らしい賢い女性です!

宇都宮さんは、仕事モードのONとOFFの切り替えが素晴らしいことと、

若いときも今も愛にまっすぐに生きている方ではないかと感じました。

恋愛に貪欲なほうが、人生を楽しめるのではないかと

宇都宮さんのお話を伺いながら思いました。

デレクターの和田さんとの打ち合わせの際に、

前回2007年4月に出演させていただいて、

その放送を聴いてくださった方が入会され、

結婚されたということをお話すると、

とても喜んでくださいました。

今回もそんなご縁があるといいなと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】 3月14日ラジオ生出... | トップ | 17日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事