VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

我が家のエコ

2011年06月14日 | つぶやき
今日は火曜日、ヴォーチェは定休日です。

先週の火曜日に注文したリビングのエアコンが

今日設置工事完了しました。

古いエアコンは!なんと23年ものでした。

15帖のリビング用のエアコンなので、

本体も大きいですが、消費電力も大きく、

電気代を気にしながら使用していました。

そこで、エアコンの買い替えが、

我が家のエコというわけです。


昨年地デジテレビを購入した際に得たエコポイントの商品券で、

大きめのエアコンを買ったので、

消費電力は、節約できるそうです!

エコポイントを有効活用できたことも満足しています(^^v


夏を迎える準備が整ったので、

実際、真夏にどのくらいエコできたか比べてみたいと思います☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚支援資金 | トップ | 婚活していたら、無縁社会は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事