VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

幸活(ハピカツ)と読みます!

2015年12月02日 | ヴォーチェについて

恋愛も結婚も、

心があったかくなるような、

幸せな気分になるのがいいですよね。

好きだけどイライラする恋愛や、

不満だらけの結婚は、

脳の方がヒートアップして、

心はカラカラ乾いています。

ヴォーチェでの婚活は、

心があたたかくなるように、

一つ一つの出会いを前向きにとらえるアドバイスをしています。

世界中にたった1人のかけがえのないパートナーに

巡り逢うのですから、

つらい結果もあります。

つらくても心が乾かないように、

14年間積み重ねた幸せの活動をお話して、

誰もが通る試練にも

共感できるようになると良いなと思っています。

だから、ヴォーチェの婚活は幸活なんです。

幸せを感じる心を大切にしましょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後ロール~良いことありそ... | トップ | 【VOCE X'masカレーパーティ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せに・・ (Y.I)
2015-12-23 07:19:57
私自身、恋愛活動をしたことがないです。
いい感じな人に告白してOKもらってものの、なかなか会ってくれない、心ない言い方でフラれた、挙げ句の果てには他に交際している人がいたと、散々な目に遭いました。
真剣に結婚を考えている方が多いここに登録しても、向こうから打診されて一度会ったものの断られたり、プロフだけで断られたりでうまくいってないので、幸せな生活を送りたいと思っている半面、私にも送れるのかな?と不安に思ってしまいます。

ここで知り合った方で気になっている人がいるので、心を休みながら自分をいい方向に変えて、前回は残念だったけど、次は彼からいいお返事をもらい、幸せな恋愛活動をした後に幸せな結婚生活を送りたいですね。
彼は大切にしてくれそうな人だったし、私も本気で好きになれそうだったので、幸せに送れそうでしたので。
彼とうまく行っているところをイメージしているけど、それが現実になれたらいいなと思います。
返信する

コメントを投稿

ヴォーチェについて」カテゴリの最新記事