VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

今日のVOCE

2010年02月01日 | 結婚 松山
写真は、今日の愛媛マラソン1位選手の走りです。

ちょうど事務所の前の通り196号線がマラソンコースでした。

ゴールの堀之内公園まであとわずか。

雨の中、素晴らしい走りでした。

中には、会員男性も参加されていて、

目標タイムで走ったら、

だいたいこのくらいの時間に事務所前を通過するとお聞きしていたので、

その時間にベランダ窓越しで待っていたら、

疲れも感じさせず、大きくこちらに手を振ってくれました。

本当は私が応援しないといけないのに、

反対に彼から元気をもらいました。感動です!!


今日のご紹介では、

「身近な出会いは、

自分の仕事関係だったり、同じ趣味の仲間だったり、

自分の知っている範囲のことを共有できる人が多いのですが、

こういう出会いは、

まったく普段は接点がない生活の人と、

お互いが知らないことを話し合えるので、

新しい発見があり、人生にはこういう出会いも必要だと思いました。」

という感想をお話くださいました。

私はその方の感性が素晴らしいと思いました。

人との出会いは、人生をより豊かに変えてくれるのだと思います。


閲覧では、

入会の時に書いたプロフィールを、

結婚観が変わったこともあって、新しく書き直したい!とのことから、

カードの更新もしました。

ありのままの気持ちが自然体な文章で表現されていました。

いいカードが出来上がりました。

心が通じ合う人と、絶対巡り逢ってほしいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもやっぱり期待してし... | トップ | ★新・モバイルサイト!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事