ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

雨がひどすぎていろいろダメでしたが💦

2015-09-10 20:10:47 | 日記
一昨日も雨でしたが、
昨日の雨は酷かったですね!

そして今日も。。。


まず昨日は雨の中、稽古の前にどうしてもハムスターの餌を買わなくてはならず、京王デパートの屋上によりました。


乗った場所が悪かったのか
エレベーターを降りたら


???
自動ドアから外に出てペットショップにまわりました。



そうまでして買ってきた餌を
見事稽古場に忘れてきた私。

アホです

帰ったらくしゃみと鼻水が止まらない。


薬を飲んだりうがいをしたり。
まだ鼻がムズムズ、耳がモワーン、頭痛が、ってまずいじゃないの!!


それだけでなく、普段履かないブーツ型長靴で疲れたのか、足の付け根も足首も痛い(T_T)



18歳は程遠いわ、と弱音。。


今日は日舞の後で仕事の登録写真を撮りに出かけきました。

お約束の黒髪


今日履いた靴のヒールがすり減って
ずるっと滑りそうになり修理に駆け込み❗️


これで元気に歩け、、、るわけもなく
東京駅の乗り換えもトボトボ歩いて帰りました。



雨のせい
気圧のせい
湿気のせい

いろんなもののせいにしたけれど
2日で治します


言霊ことだま


よし、大丈夫だっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう! | トップ | 白トリュフ塩と黒トリュフ塩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。