ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

太陽星座と月星座

2015-05-06 21:32:51 | 稽古日記
今日はG.W最終日。
午後は5/17のコンサートの練習でした❗️

練習風景はこちら
https://m.facebook.com/arcanastro?refsrc=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Farcanastro

占いユニット、アルカナストロさんの企画による、今回のコンサートは、太陽星座と月星座のお話があります。

太陽星座は普段私達が見る占いの星座。
生まれた時、太陽が何座にあるか、です。

月星座は生まれた時、月が何座にあったか。太陽と月が表と裏、の対をなすように月星座も実は性格にかなり影響しているようです。

ちなみに私は太陽星座は水瓶座ですが、月星座は牡牛座、意外と堅実なのはそのおかげかもしれません*\(^o^)/*

そんな私の性格分析がプログラムのプロフィールに載っていたりして、面白いコンサートです。来場者は皆さん、月星座を調べてもらえますよ💕

自分の表の性格、太陽星座と隠れた性格の源、月星座のお話と、太陽と月のカードをもつウィムジカルタロットの物語の朗読、そして音楽‼️


どうぞ心癒されるひとときをお過ごしくださいね。

チケット好評発売中です。
ご連絡お待ちしていまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G.W恒例! | トップ | 公演まであと9日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。