ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

肌寒い7月のお昼のコンサート

2019-07-12 17:30:04 | 演奏会レビュー
 
7月なのにとても寒い。。
蒸しているから空調が入り
そのせいで更にどこもかしこも寒い。。!
 
 
今日はバラエティに富んだプログラム。
歌はなんと7人も!!
 
 
ほかにもヴァイオリン、尺八、
サックス、フルートと器楽もたくさん。
 
8月はお昼のコンサートはありませんので
みんな勢揃いかな😊
 
 
私は9月もお休みの予定です。
 
 
今日はコンサートの後に
尺八の奏者の方に
 
 
和合亮一さんの歌、
素敵ですね!
 
と言われて嬉しかったです。
 
 
その後廊下でも
聴きにいらした方が
 
今日も素敵でした。
詩が伝わってきて😊
 
 
と話しかけてくださいました。
 
 
そこ、拘っているところなので
とても嬉しいです!
 
 
とお返事すると
 
 
いつも詩が伝わってきます。
いつか歌った、わたしが一番きれいだった時、
あれがとても素敵でした!
 
 
 
😍😍😍😍😍
 
 
 
嬉しいです。
誰かの心の中に
私の歌った歌や詩が
刻まれたなんて。
 
 
日本のうたの力は
そこにあると思うのです。
 
 
 
嬉しいなあ。
 
 
本当に嬉しいです。
 
 
 
 
私の歌う存在意義って
そこにある気がします。
 
 
今日はその後、ホスピスへも。
 
 
スタッフの方々が
 
和泉さんの
瑠璃色の地球を聞いてほしい!
 
とおススメしてくれました。
 
 
これもまた、とても嬉しい😊
 
 
心に響く歌のレパートリーを
増やしていきたいな。
 
そう心から思います。
 
 
***********
 
 
病院では
コンサートの宣伝はし辛くて
今日も黙って帰ってきました😅
 
 
よろしかったら
私の歌を聴きにきてくださいね!
東京、埼玉、千葉、神奈川、
いろんなところで歌う予定に恵まれた
今年の秋です。
 
今後のコンサート予定はこちら
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のコンサートのご案内 | トップ | 残り3席❗️夏だ!ビールだ!ワインもあるよ。。。wi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。