ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

さよなら、ジャンネッタちゃん♪♪

2020-02-01 23:29:00 | 演奏会レビュー
今日はこちらへ。









愛の妙薬、無事に終わりました。
ジャンネッタちゃん、
プログラムに

噂好きのリーダーって書いてあった!


お客様のあたたかい拍手に包まれて
誰も悪者の出てこない、
誰も死なない、
楽しいオペラでした。


初めて観に来てくれた人も
楽しかった!と言ってくれて
よかったです♪


私は声の調子もまずまず、
楽しく、明るいジャンネッタを
演じきりました。

合唱団、
すなわち私の仲間たち



真ん中のピアニスト長尾さんは
お茶大の後輩。
途中で合唱とのお芝居で
舞台にも出てきてくれました!




ピアニストさん杉原さんと長尾さんに囲まれて。二人とも可愛い😍



主役アディーナの岡嵜さんと。
華やかなコロラテューラの技巧が見事でした。

現場の雰囲気もよく、
また再演出来たらいいな。
皆さんの街で呼んでくださ〜い。


明日からはまた日本歌曲。
コンサートに向けて準備します。
共演の皆さま、
ご来場下さいましたお客様、
ありがとうございました😊









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は高円寺へGO!〜愛の妙薬〜 | トップ | ハッピー バースデー ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。