ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

炎天下の合唱ステージ@蕨機まつり

2018-08-06 15:30:57 | 演奏会レビュー
昨日のお昼は
蕨 機まつり

の川口信用金庫前ステージにて

蕨東中学校PTA合唱団

のステージの指揮をしてきました。



ステージは炎天下、
日陰もなく暑いので
13:15ごろからリハーサル、
13:50〜14:20の本番をこなすということは
なかなかの消耗!


私はテンションが高く
その時は平気でしたが
皆さんは本番の緊張と
暑さの戦い、
本当に大変だったと思います。



そんな中、
リハーサルから足を止めて
本番までずっと聴いてくださった方々もいて、とても嬉しいことでした。


曲によっては
もっと上手くいけるはず!
のものもありましたが、
見知らぬ人が足を止めて聴いてくれたり、
子供達が口ずさんでくれたり
それなりのレベルになってきたこと、
とても嬉しく思います。



それにしても、
暑い中で野外ライブする芸能人って
すごいんだなぁ!


今後はどんな天気でも
元気に歌い切る体力と気力も必要ですね😆
蕨のアイドル目指して
頑張って欲しいと思います💖



日陰がないから、
お客さんは離れた日陰で聴いてました。

ちなみに少し離れたところには
塚越小の機飾りも。



機まつり、今日までです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。