ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

街なか野外コンサート2015

2015-08-20 21:48:51 | 演奏会レビュー
今宵は見附の本町中央商店街の駐車場にて歌ってきました🎵




駐車場、車がなければ
そこは広い空間、
白いオシャレなガーデンチェアが並び

また音楽に道行く人が足を止めて
しばし演奏に聴き入ってくださり
暖かいコンサートとなりました。

プログラムはこちら


午後はしっかり練習、合わせをして
7時からの本番は
あっという間に終了しました。


皆さんがとても喜んでくださり、
打ち上げでも嬉しいお言葉を頂いて
歌いに来て本当に良かったな、と思っています。


リクエスト頂いた 一本のえんぴつ

そして 瑠璃色の地球 がとても好評でした。


言葉を大切に伝えるように歌い込んだ曲が褒められると、とても嬉しいです。


後ろ髪引かれる思いで
打ち上げの途中で失礼してきました。

本日お世話になった共演者の皆様、
見附の、コンサートを支えて下さった皆様、

本当にありがとうございました💕


そして聴きに来て下さった皆様
声援と拍手を本当にありがとうございました*\(^o^)/*



それにしても、同じ新潟県だからか、
村上の知人、親戚と雰囲気が似ているなぁ、と毎度来るたびに思っています。


美味しい手料理、お漬け物、わらびのおひたし、枝豆の茹で加減、塩加減も、なぜか懐かしい味なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡花火 | トップ | 合唱合同立ち稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。