ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

クリスマスイブだけど稽古です♪

2019-12-24 21:16:00 | 稽古日記
昨日は紅天女、
今日は愛の妙薬、
明日はまた紅天女、
連日の夜稽古が続いている
今年の年末です。

子どもが小さい頃は
夜稽古のあるオペラには
参加できなかったので
クリスマスイブに
こんな時間に帰る、、というのは
本当に久しぶりかもしれません。

愛の妙薬、
一幕はだいたい暗譜出来ましたが
二幕がまだふっと消える。。。
あかんですな💦💦💦


今日はシュトーレンの差し入れが。



美味しかったです❣️

良い稽古だったし、
益々楽しい舞台になりそうだし、
ジャンネッタちゃんは
なかなか美味しい道化役に
なってきたし。

是非来年の舞台を
見にいらしてください😍






2020年2月1日(土)17時開演
座・高円寺2
前売り4000円
当日券4500円
チケットまだまだたくさん持ってます!
是非ご連絡くださーい‼️
お申し込みはこちら↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のうたカフェvol.6 終演... | トップ | 通し稽古初日組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。