ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

うちのさくらんぼ

2015-06-16 22:43:26 | 日記
今日は午後から体操と鳩ヶ谷でレッスン。夜のヨガは間に合いませんでした。

午前中は母からの荷物を受け取り。

中には
お菓子やら干物やらと

うちのびわ
と書かれた箱と

うちのさくらんぼ
と書かれた箱が。


実家の庭の果樹が
実をつける時期になったのだな~~


びわは一つ食べたら
大当たり🔔の甘さでした!


さくらんぼはたくさん食べたら
中にはいくつか甘いのがありました。
数打ちゃ当たる感じ。

でも特に酸っぱいものもなく、
美味しい美味しいと
食べ続けていたらもう半分以下に!


我が家はお花ばかりで
果樹はないので
実家の庭の広さが羨ましいです。


明日は一日中忙しいので
しっかり休まないと。

皆様も蒸し暑いですが
体調に気をつけて
お過ごしください*\(^o^)/*




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科学実験! | トップ | 木下牧子を歌う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。