ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

お昼のコンサート&ホスピス演奏

2019-06-14 17:15:13 | 演奏会レビュー
今日は聖路加病院のお昼のコンサートへ。

ハンドベルの方もきて、
プログラムも賑やかでした。

私は
山田耕筰作曲
待ちぼうけ

伊藤康英作曲
眠りの小径

の2曲を歌いました。

今日は歌の人が沢山いて
それぞれの素敵な歌を披露されていて
私も楽しんで聴いていました。


そして最後の
ウエスト・サイド・ストーリー
の連弾!

凄くカッコ良かった‼️


もとはバーンスタインの
ミュージカルですが、
頭の中に

ジャズは自由だ!

という言葉が。
原曲をいかし
原曲にとらわれない、
本当にカッコ良かった!


音楽って生きてるなあと
実感しました。


コンサートが終わったら
急ぎ10Fへ。


今日もいらっしゃる方のリクエストや
皆さんで歌えるものを
予告なく選曲!


今日の初めて曲は

お富さん
高原列車で行こう

そして
リトルマーメードのアリエルの歌
パート オブ ユア ワールド

緊張した!
上手く歌えて良かったです。


最近喘息が酷くて
歌は歌えるものの
あまり無理しないようにしていたので
今日は無事に終わってぐったり。。


日舞の時間も間に合わないので
変更してもらいました。


。。というか最初から詰め込みすぎでした💦


ご褒美飲みながら
電車に揺られて帰ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。