ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

その人として動くこと!

2015-08-31 21:51:17 | 稽古日記
今日は吉川カルチャークラブで教えた後で、夕食を作って魔笛の稽古へGO‼️


土曜日に細かい稽古があったばかりなので、今日の台詞付きあら通しはスムーズに行きました。



歌の表情も練習して、レガートに気をつけて歌ったら、大先輩に良くなったと褒められて嬉しかったです💕


練習して定着させなきゃ


パパゲーノ役の岡戸さんとも
呼吸があってきて、歌も演技も楽しめるように

それというのも、パパゲーナのキャラクターが固まってきたからかな?
パパゲーナとして考えて、動けるようになってきたからだと思っています。



やっぱり演劇講座が役に立ってる。


それにしても、魔笛の稽古、
素敵な歌手の皆さんのアリアをたっぷり聴けて、なんと贅沢なことでしょう‼️


夜の女王様をはじめ、ザラストロ、タミーノ、パミーナ、パパゲーノ、、、

有名なアリアのオンパレード🎵


稽古、本当に楽しいわ~~ww


明日も稽古、しばらく魔笛漬けです💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は18歳!って言い聞かせて... | トップ | 秋の演奏会のお知らせです&#x... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。