ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

Snow。ライブ cooljojo.tokyo@本八幡

2017-11-03 23:15:42 | 音楽
今日は昨日の風邪をさらに治すために
朝はゆっくり起きて
お風呂に入って体温を上げて
午後のブライダルまで声は出さずにいました。



お風呂ではマッサージもして
気道が狭くならないようにして。



ブライダルの仕事でも
咳き込むことなく無事に歌って終了。



そのあとは本八幡へ移動。

ニシハライドのピアノ伴奏をしてくださる
上條裕美さんの出演するライブへ。



初めて行くCool jojo というライブハウス、
とても明るくて綺麗で
感じの良いライブハウスでした。


ニシハライドのメンバー7人と
聴きに行きましたが
まあ、みんなノリの良いこと😆


私も楽しみました❣️


やっぱり音楽は楽しくなくちゃ😆


みんな笑顔で
ステージから見ても
嬉しい景色だったろうなぁ



上條さん、お疲れ様でした〜〜💕💕



さて、私も頑張らなくちゃ。

2017.11.22 18:30開演
弦楽四重奏と共に歌う
オペラアリア、重唱、合唱

護国寺駅の講談社前の出口からでて大塚警察署の坂を登りきったところに 同仁教会 があります。
夜の教会に響き渡る弦楽四重奏とチェンバロ、そして歌声。秋の夜、身体の隅々までしみわたる音楽に浸りにいらしてください!

チケットはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合わせの前に風邪をひいたら! | トップ | 第10回記念公演 花のように香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。