ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

体育祭

2015-06-04 23:11:33 | 日記
日舞の後で高校の体育祭を見てきました(*^^*)

うちの子のクラスは学年優勝しました!

ちょうどみたリレーもぶっちぎりで速かったし。

暑い中お疲れ様でした。
しかもすごい砂埃。


でも高校生はパワーありますね。
あの場にいるだけでパワーをもらいました。


実は最近体調がイマイチ。
すぐ疲れるし、食欲もないし。
気力で生きていますが、6月はどうも体調崩しがちです。気をつけて生活します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改装後初レッスン | トップ | スザンナの秘密 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。