ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

愛の妙薬 立ち稽古初日

2019-11-27 08:33:07 | 稽古日記
昨日は来年2/1公演の

愛の妙薬〜恋の病は気から、気は、、、〜

の立ち稽古初日でした。

指揮・台本・演出の
大野光彦さんは
二期会でご活躍のテノール歌手ですが
その経験を活かして
毎回、よくある演出に疑問を投げかけて
つじつまの合う、
腑に落ちる演出をつけてくれます。

今回の愛の妙薬も
昨日の大枠の説明、
細かい演技や動きの中で
楽しい舞台が見えてきました。


私の歌う、ジャンネッタは
舞台の上の女性代表!
世論のような役目です。

ショップチャンネルの前で
あー、あれ欲しい!

とか

ドラマを見て
あの俳優、かっこいい💖

とか

玉の輿にのりたーい!

とか


ちょっと聴いてよ、内緒よ!
と噂を広めたり😆


ジャンネッタは
アディーナのような特別ではない、
普通の女の子代表で
素直な感情を表す、
明るく楽しい存在になりたいと思います。





2020年2月1日 (土)17時開演
座・高円寺2
前売り4000円
当日券4500円

チケットあります!
売らなきゃいけないの〜
私から買って頂戴ね❣️

ってジャンネッタなら言うかな。

という事で
チケットのお申込みはこちらです😁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶々様、姫様 | トップ | 大人の読み聞かせ〜口紅のと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。