風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

雨の前に

2023-05-14 | みどりの記録
2週続けて日曜日の雨、
お隣の地区のグラウンドゴルフチームとの交流試合がまた延期。
雨の前にカメラに収めたシャクヤク、

先週も雨と風に打たれ散り果て、この花も・・・

今年はたくさん咲いてくれました。

一足遅れて咲き出したピンク、鮮やかです。

今日は公民館の歌踊クラブの発表会、
Gゴルフとボウリングの仲間が出演なので観にいきました。

高齢者の歌や踊り、皆さん元気でお上手。
友人たちのスポーツの時とは違う一面に感心させられました。

130曲ほどの演歌がほとんどのプログラム、
歌は苦手で関心のない私は、知らないタイトルの歌ばかりでした。
時々カラオケに行っている主人でさえも、
「最近の曲ばかり、知ってるの6曲しかない」ですって。
演歌って古い曲というイメージだったけど、違うんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの収穫 | トップ | チューリップの球根掘り上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みどりの記録」カテゴリの最新記事