ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

「急いては事を仕損じる」は本当だった

2021-03-16 20:06:00 | 近所歩き
本日の奈良市は、くもりです😀
気温は19℃/6℃。

雨が降りそうになりながらも
なんとか持ち堪えてますー。




本の収納スペースが足りなくなってきて、「仕方ない、買うか」といよいよ決心。

徒歩30分くらいのお店に見に行きました。

家具はやっぱり自分の目で見るに限ります。

忙しいときに慌ててネットで買ったテーブルが、大失敗でした。

家具は安物でもそれなりにもつので、気に入らないものを何年も使うことになってしまうという悲しい状態💦

人生を半分も終えて初めて気付きましたが。。。

これまで、何か焦って決断したことは全て、100%ダメになっています😂

焦っても良いことは1つもなかった。。。

今頃気付いても遅い気もしますが、とにかく肝に銘じて、我が子に伝授しようと思います。

特に、結婚を間違えると地獄なのですよ、と(笑)

私を見て勝手に学んでいるかもしれません♪

さて、
とりあえず現物を確認だけして、また別の日に違うお店に行きます。


それと、図書カードをいただいたので、子供の本のついでに自分の本も買いました。



自分に合ったノートやメモの使い方をずっと試行錯誤しています。

スマホの機能を使ったり、全部一冊にまとめて書いてみたり。

またこれを読んで参考にさせていただきましょう。



最新の画像もっと見る