ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

10kmの長距離ウォーキングは快適でしたが、、、白鷺のワンオペ育児?

2021-06-02 18:40:00 | 近鉄尼ヶ辻駅
本日は28℃/18℃、雲が多めの奈良市です。

朱雀門ひろばでお茶するぞっ٩( 'ω' )و

とランランで到着しましたら…。



閉まっていました(;ω;)

以前、ここの土産物屋さんで、奈良で栽培された無農薬の紅茶を見かけたので
買って帰ろうと思っていました。

残念でしたが、緑が綺麗で気持ち良いウォーキングができました。






通りから見える若草山の緑も、日に日に濃くなり、初夏を感じます。





朱雀門を北側から撮りました。

1時間も歩くと、もう汗ビッショリ。


コメダ珈琲店でちょいと足を休め。

ちゃっかり間食した後は

また、どっこいしょと重い腰を上げて
尼ヶ辻駅まで歩きました。



そういえば。

駅に来る時に通りかかった宝来山古墳






(↑場所ココ)

ものすごく鳥の鳴き声がするので、
よく見てみると、



写真ではちょっと分かりにくいですが、
白鷺の群れでした。

ひな鳥を育てている感じです。


それって、やっぱ、あれやろ?

ワンオペ育児っちゅうやつ?(・Д・)

分かるわ〜〜。

お互い、程々にしようねー。




最新の画像もっと見る