ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

鹿クッキー付き♪大和茶ソフトと大和ポークが楽しめる@Iraca coffee 朱雀門ひろば内

2021-03-12 17:59:00 | 食べる
昨日のつづき、平城宮跡 朱雀門ひろばです。

レストランやカフェもあるので、歩き疲れたらお茶できます😊

フレンチのコース料理が頂ける
tokijiku kitchen(トキジクキッチン)と、

気軽に大和ポークが味わえる
Iraca  coffee(イラカ・コーヒー)。


イラカコーヒーでカツカレーを食べました。





大和ポークが柔らかいです。



食後は、大和茶ソフトクリームをいただきました。

鹿クッキーのトッピングが付いてきます。








期間限定のいちごソフトも🍓あります。

奈良県は、生産されているイチゴの品種がとても多いんです。



お食事処の詳細はこちらから😊


奈良県産の苺についてはコチラ🍓


たくさん食べたら、また運動です♪







この運動がなかったら、私は今頃すごいデブです😓




最新の画像もっと見る