ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

白雪ふきん2枚購入・奈良公園を散歩

2021-05-25 20:07:00 | 近鉄奈良駅
本日は25℃/16℃の奈良市です。

奈良公園の界隈をぐるっと散歩しました。




キャーキャー叫びながら、鹿せんべいを手に鹿から逃げ回る人があちこちに。

楽しんでるねーと、笑顔で眺めながらてくてく歩きました(^。^)



梅雨の間は、散歩できる時にしとかなきゃと思いました。



東大寺の手前で引き返して、また歩く。


雑貨屋さんでこれを買いました、、



アマビエ柄とコーヒー豆柄。

本当は、白雪ふきんの湯上がりタオルを良いな〜としばらく手に取って見ていました。

お風呂あがりにこれで体を拭いたら…サラッとして気持ちいいだろうなーと、バスタイムを想像しながら…。

でもちょっと値段が高かった(^_^;)

アマビエ柄の方を子供にあげようと思ったら、「ピンク色はちょっとぉ」ですと。

私が2枚とも使うことにしました♪



🦌白雪ふきん
0742-22-6956





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2021-05-25 20:32:17
こんばんは♪
腕の痛みいかがですか?
私は、軽いんですが関節リウマチがあり
今は薬が合っていて痛みはあまり出なくて助かってますが
筋肉や関節の痛みはよくわかります。

先日お嫁さんたちから、奈良の特産蚊帳素材の
ベストを頂きましたが、この布巾ももらいました。
おんなじや!と思いましてコメントさせて頂きました。

梅エキスは、体にとても良いですよね!
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-05-25 21:11:35
@アッコさん 勝手に運命感じて良いですか?(笑)
おひつだけでなく、なんと布巾まで同じでしたか!(〃ω〃)
関節リウマチお持ちですか。手足の関節を手術されている方に何人かお会いしましたが、リウマチは大変ですね…。どうか進行しませんように。

腕はお陰様で良くなってきました♪
返信する