ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

スルー中の娘に不甲斐なし・モクモクと2度目のアイス到着・晩ごはんは質素に

2021-07-13 18:17:00 | 日記
本日は、31℃/21℃
青空が見えております。





先日、娘が21歳の誕生日を迎えました。
アルバイトで生活費を賄っているので、お祝いには何か食べ物が良いとのリクエストでした。

レトルトの肉魚料理のセットと、野菜ジュースセットを送ったら、
届いたよー」とメールが来ました。

常にユーモアを忘れてはならないという信条のアタイは、
ヤチャイをもっと摂りヤチャイ❤️」
そう返信してから早3日。

娘からは未だ反応なし。

アタイ…不甲斐なし…。



ところで、15時過ぎ
実家から2度目のこれが届きました。

8個入っていました。

息子の大好きなドライアイス付き。


モクモクしております。
なぜなら写真の左側から息子がフーフーと息を吹いているからであります。

早速1個ずつ食べてしまいましたので、
ご飯は質素にいきましょうか、と。



アタイはおかずのみです。
これでもお腹が苦しかったです。


17時10分
息子を塾に送りました。
今日から夏期講習もバラバラと入ってきまして、忙しくなります。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2021-07-13 20:13:06
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日も楽しい感じが伝わって来て、思わず笑顔になりましたぁ〜

ならチャリさんのブログは、ほのぼのしてるから素敵ですね!

楽しいひとときをありがとうさんです😔

おじゃましましたぁ〜😔
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-07-13 20:45:46
@shimatyi さん
こんばんは♪
いえいえ、こちらこそコメント頂けると嬉しくて癒されます。
ありがとうございます〜( ◠‿◠ )

毎日暑いですが、明日も頑張りましょう〜✨
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-07-13 20:48:41
お返事ありがとうございます😔

毎日暑いから熱中症にならないように良い塩梅で、がんばって参りましょう〜です😉
返信する
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2021-07-13 22:23:31
こんばんは~。
いつもユーモラスな記事に笑わせて頂いてます。
先ほどどういうわけか未完成のまま記事が投稿されてしまいました。
リアクション頂いたかも知れません。
よろしければ、完成した記事をもう一度お読み下さると
うれしいです。同時にお詫び致しますm(__)m
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-07-13 22:54:51
@アッコさん
こんばんは♪コメントありがとうございます😊
アイス食べてお腹が緩くなっております。

そうですか、さっきリアクションしたと思います。
またこれからお邪魔してみまーす♪
返信する