ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

鼻先にニンジンぶら下げてます

2021-03-31 20:31:00 | 近所歩き
今日は午後から子供の塾の送迎でした。
本当に暖かくなりましたね。
外に出るのが楽ちんです😄

気温は23℃/8℃でした。




今日も食べました、葛乳酸菌で作った豆乳ヨーグルト♪
ハチミツを入れて食べました。

子供は無調整豆乳が苦手なので食べてくれません〜。


天極堂で買った時に撮ったものです。
テレビで紹介されたとは知らなかったー。


今なら一個買ったらもう一個プレゼントらしく、私ももう一個もらえました😀



さて、今度の塾のテストの成績が上がっていたら、ご褒美の約束をしています。

「平均点が◯◯点以上なら、ニンテンドースイッチのあれねー。」
と言ってあるので頑張って勉強していましたが、結果はさてどうなるでしょう?😅





最新の画像もっと見る