ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

【奈良市】やまと庵でランチ⚫︎お気に入りフェイスパウダー⚫︎息子にほくろ毛を指摘される

2021-06-14 19:30:00 | 近鉄奈良駅
本日の奈良市は29℃/20℃。

湿度が高いと、不織布マスクはキツイですよね。。。(*_*)

蒸れ蒸れで、お肌は荒れ荒れで。。。

蒸れないタイプのマスクを中に着けるしかないかなーとか考えています。

フェイスパウダーも、ちょっと変えてみたり。





ETVOS ミネラルUVベール II
SPF45 PA+++

これから長い付き合いになると思います。

今までは、安物買いの銭失いだったことに気付きました(;o;)



昨日の子供の模試の後は、
東向商店街の[やまと庵]さんでランチでした。



やまと御膳を美味しくいただきました(^。^)

次は釜飯を食べたいねー♪ と言うと、こっちを見た子供が、

「お母さん、顎のホクロからめっっちゃ毛が生えてるよ!」


知ってるもんねーだ(・Д・)

お気に入りで大事に伸ばしてるんだもんね。

伸ばすだけ伸ばして、満を辞して抜く。

これです。


しかし、食事の最中にする話かね?

しかも声大きいしー。

おまい、そんなんだから模試も撃沈だったんじゃね?(・Д・)


と、こんな会話で、いつものように1日が平和に終わりました♪


🦌和食とお酒 やまと庵 近鉄奈良駅前店
050-5485-2366




最新の画像もっと見る