【フランジパニ日記】@目黒世田谷圏内・自由が丘。手相鑑定、セラピー、カウンセリング、コーチングで変化を促すサロンのブログ

手相占い、ストレスの解放、ヒプノセラピー(催眠療法)、コーチング、癒し、気づき、潜在意識などについて綴っています。

普通なことが長所

2018-11-16 12:13:49 | 気づき

私たちは、自分が持っていない

他人の長所に敏感です。

 

他人の長所はとてもすごくて

何か特別な感じがしますよね。

 

他方、多くの人が、自分自身について

「短所は分かるのだけど長所は思いつかない」

という言葉を口にします。

 

そうなんです。

自分の長所はとても分かりにくいものなのです。

 

その理由は、自分の長所が

「何か特別なもの」ではないからです。

 

長所は

あまりにも簡単に、自然な感じに

できてしまうものなのです。

 

長所は

自分にとってはごく普通な感じなものなのです。

 

だから、分かりにくいのです。

 

自分の長所を知るには

「普通に、簡単にできてしまうことは何か?」

を考えることです。

 

普通に、簡単にできてしまうこと。

それがズバリ、長所です。

 

※手相には自分の意識・無意識が出ています。

 手相 で自分の長所を確認することもできます。

  <参考まで> 特性チェック(手相)

          15分 2,000円

-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-

☆ストレス解放セミナー☆

【日時】 12/18(火)18:30~20:30

【場所】 自由が丘住区センター

【受講料】3,000円(税込)(事前振込)

こちらの ブログ をご覧ください。

-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-

★ストレスの軽減・解放、カウンセリング、

 コーチング、エネルギーヒーリング(気功)、前世療法など

※当サロンのセッションは、病気予防の観点から行っています。

※セッションの効果には個人差があります。

-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-

自由が丘デパート2F

リーディング&セラピーサロン フランジパニのホームページ

ホームページ(PC版)

ホームページ(スマホ版)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インナーチャイルド | トップ | 予防医学の観点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気づき」カテゴリの最新記事