【フランジパニ日記】@目黒世田谷圏内・自由が丘。手相鑑定、セラピー、カウンセリング、コーチングで変化を促すサロンのブログ

手相占い、ストレスの解放、ヒプノセラピー(催眠療法)、コーチング、癒し、気づき、潜在意識などについて綴っています。

お店の場所が決まりました

2014-02-03 19:17:19 | フランジパニ

実は、昨年秋頃から

リーディング&セラピーサロン フランジパニ

の常設店舗化に向けて、物件を探してきました。

 

実験店舗を行った

馴染みのある自由が丘で探していましたが

中々思うようにいかず

そのため

年末からは港区、渋谷区エリアに切り替えて探しました。

 

しかし

何度も現地に足を運んだり、内覧したりしたものの

ここでも上手くいかず、本当に困り果てていました。

 

そんな中、1月半ば、何となく訪れた自由が丘で

色々な幸運が重なり、素敵な場所を見つけることができました。

 

そして、本日、賃貸借契約を結びました。

 

お店の場所は、自由が丘正面口改札を出てすぐ右手に見える

“自由が丘デパート”の2F、駅に一番近いところになります。

 

 

-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-

パーム・エナジー・リーディング(手相)

☆対話を通じた気づきや癒しによって

  心穏やかに自分らしく生きるためのサポートをいたします☆

 

リーディング&セラピーサロン フランジパニのホームページ

 http://vision-action-spiral.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数年で桁違いな進化 | トップ | 2/22(土)、お店をオープン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フランジパニ」カテゴリの最新記事