すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

今日のバラ 1

2011-06-16 | 
<アブラハム・ダービー>


すみれ倶楽部ガーデンの私の小さな庭にもバラの季節がやってきました
始めた頃のもの去年植えたばかりのもの
咲くとどれもこれも個性的で・・かわいいものです

<グレイス>


<ブラック・ティー>


<オキザリス・レグリー>


Y子さんのガーデンから種が舞ってきて咲いた<オルレイヤ>
ホワイトレースフラワーとも呼ばれるようです


プルーンの木の下でひっそりと咲いた<ムラサキ ツユクサ>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遅遅)
2011-06-17 07:57:16
美しいお庭
いつか寄せていただく機会があるなら
この季節にしよう~って
ひそかに・・・決めました

お孫さんのお宮参りおめでとうございます
ご家族のご健康をお祈りいたします
返信する
Unknown (びおれ)
2011-06-17 09:02:37
遅遅さん おはようございます

そんな機会が来ると嬉しいですね
華やかなバラが咲く庭はどちらも皆美しいですよね
すみれ倶楽部は20名ほどの方々がかかわる小さな庭の集まり
その中で小さいながらも自分の個性を主張できる場所でも有ります
なかなか足並みが揃わず、草に悩まされていますが・・写真はいいトコ撮りですので・・(笑)

御祝いのお言葉有難うございます
早いものでもう一ヶ月随分重くなりました
返信する

コメントを投稿