すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

早起き

2007-05-26 | Life
目が覚めたら4時・・こんな時間に目覚めることはめったに無いこと
思い切って起きることに
もう明るい
雨上がりの朝は日が昇ってくるとキラキラ
早速ガーデンを一回り
花びらに残った雨粒が輝いて見えた
貴重な早起きのご褒美





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっちゃん)
2007-05-26 22:38:15
4時に(@_@;)(@_@;)
私だったら、即、もう一眠りで~す。
素晴らしい早起きご褒美ですね。都会では味わえない贈り物です。

花たちも沢山咲いてきて、信州は素敵な季節になって来ていますね。
バラも・・・待ち遠しいです。
今年はどんな素敵な一日になるのかしら?(^_-)-☆
返信する
Unknown (みーみるく)
2007-05-27 05:45:48
こんにちは
2枚ともとても素敵!!
特に2枚目はカラーですか、滴り落ちそうな水に手の甲を乗せて、水滴を移したい、そう思いました。
返信する
Unknown (浮遊子)
2007-05-27 16:38:08
わぁ~~!早起きは3文以上の徳と言いますが(どなたかがそう言いました笑)
本当ですね。
ばらの蕾の写真の美しいこと(*^-^) ニコ
↓のチューリップかしら?ジュリアのように微妙で
良い色合いですこと♪
信州行きが否が応でも高まってきました。ワクワク♪
返信する
Unknown (びおれ)
2007-05-27 21:33:00
はっちゃん こんばんは
こんな早起きは何年ぶりかしら?
いつもはお寝坊なんですよ(笑)

皆さんがいらっしゃる頃にはバラが丁度綺麗に咲くことと思います
お会いするのが楽しみ!!
返信する
Unknown (びおれ)
2007-05-27 21:37:06
みーみるくさん こんばんは
画像お褒めいただいてうれしい~
前日はずっと雨でしたのでこの朝は雫を撮るチャンスでした
でもなかなかいい画像が無くて(泣)
有難うございます!
返信する
Unknown (びおれ)
2007-05-27 21:43:13
浮遊子さん こんばんは
やっぱり朝早いのは気持ちがいいですね
いつもは三文以上損をしている私です
チューリップ・・この色素敵でしょう
ホント言われて見ればジュリアの色に似ていますね

お会いできる日はもう直ぐ
楽しみにお待ちしていま~す

返信する

コメントを投稿