すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

さくら便り1

2014-04-18 | 


「市民公園のさくらが咲きだしましたよ~」・・・と
公園の管理をしていらっしゃるTさんが教えてくださいました

早速、朝お店のOpen前にカメラを持って出かけて見ました

芝生公園の周りはまだ5分咲きながら充分お花見が楽しめる風景
今年初めてのお花見♪
ピンクのシャンデリアのようなサクラの下を歩きながら
サクラ吹雪の舞う頃孫と遊んだことなど懐かしく思い出していました

心までほんのり桜色に染まりそうな優しいさくら、桜、サクラでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿