すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

スタミナつけて・・

2010-04-28 | Life


今夜はライオンズクラブのお花見例会でした
新会員の紹介や幹事報告の後は恒例の焼肉パーティー
会場は会員のお店<春の華>です
「花より団子」ならぬ「花より焼肉」(笑)
このところの気候変動で身も心ももシャキッとしない日々
いいタイミングで元気をもらえました
あちこちで湧き起こる笑い声、いいにおい
いい焼き具合のお肉に舌鼓を打ちながらほんわかリラックス

このごろ<タジン鍋>にすっかり嵌まり野菜中心の食生活でしたが
久しぶりのお肉
気の置けない仲間とたまにはいいですね・・こんな日も





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遅遅)
2010-04-29 15:24:45
美しい花を見せていただいたかと思うと本日はおいしそうなお肉ですね
目がパッチリと覚めました

先日のジャスミンですが、我が家にも一鉢あったのにダメにしてしまって悔んでいました
いい香りにもう一度、チャンスがあればまた再会したいものです
びおれさんの所の花たちは生き生きしていますね
(これはカメラを買い替えても無理でしょうね)
返信する
Unknown (びおれ)
2010-04-29 22:27:17
おいしい話もたまには・・
なんていいながら結構食べていますよね(笑)
でも焼肉なんて本当にひさしぶりでした

ジャスミン、今年は特別花がたくさん付きました
いつもより肥料をあげて手をかけたのが良かったのでしょうか
でも、冬越しが心配ですよね
そちらは暖かいから大丈夫でしょう
又挑戦してみてくださいね

遅遅さんのお写真、充分綺麗です
旅のお写真などいつも楽しませていただいてますよ♪

返信する

コメントを投稿