すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

2011年 すみれ屋Open

2011-01-12 | サロン


1月11日 Cafe/Gallery すみれ屋の初仕事です
寒さは厳しいけれど明るい日差し、気分の良い朝でした
前の日にセットしておいた床暖房が程よく効いて
暖炉の薪が勢いよく燃え出すころにはすっかり新年のサロンになっていました

いくつかのカレンダーも新しく、正面の絵も取替えて気分一新
コーヒーを飲みながらのミーティングも忙しく、お客様のご来店です
いつもお見えになるお客様も開店を待ってお出鰍ッ下さり
一日中笑い声が絶えない賑やかなサロン・・
初日からたくさんの元気をいただけてなんて幸せなんでしょう
この勢いで一年走り続けたいものです

一番に春を運んでくれたのはYさんがお持ちくださったショッキングピンクの
スイートピー」
大テーブルが一気に華やぎました



そして、それぞれがお持ちくださったお年賀の品々
皆様本当に有難うございました
Openを心待ちにしてお顔を見せて下さったことが何よりも嬉しく
ありがたい気持ちでいっぱいです

又一年、美味しいコーヒーを心を籠めて淹れさせていただきますので
相変わらずよろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シズ)
2011-01-13 08:49:50
びおれさん~~ご無沙汰ばかりですが今年も宜しくお願いします。

すみれ屋さんの明るくて暖かな雰囲気がこちらまで伝わります。
びおれさんのお人柄も・・・
私も常連さんになりたいです(*^o^*)
返信する
Unknown (はっちゃん)
2011-01-13 09:22:24
びおれさん~~ 私もご無沙汰ばかりで・・・(^_-)-☆
今年もよろしくお願いいたします。

すみれ屋さんの新年Openを沢山の方が待ちかねていらしたようですね。
赤々と燃える暖炉の前で、美味しいコーヒーを召し上がりながら、
誰もが今年も元気ですみれ屋さんに通えるようにと思われたことでしょう。
シズさん同様、私も近かったら常連さんになれるのに・・・(*^_^*)
今年もますます賑やかで、素敵なすみれ屋さんになりそうですね。

昨年はパソコンが変わって、オートシェイプがすっかり描けなくなって、
カレンダーお仲間入りできないのが、残念で~す(@_@;)
返信する
Unknown (びおれ)
2011-01-13 12:12:14
シズさ~ん
こちらこそご無沙汰してましてごめんなさい
今年もどうぞ宜しくお付き合いくださいませ

いつもお出鰍ッくださる方々は本当にありがたいことです
又ちょっと立ち寄ってくださった方にもゆったりと寛いで行って
いただきたいと常々思っています
そこで誰とでもお友達になれるようなサロンを目指していますがなかなかです

シズさんにも近かったら毎日お顔をを見せていただけるのに・・
こちら方面にお越しの折には是非お立ち寄りくださいね
いつでもお待ちしていますよ
返信する
Unknown (びおれ)
2011-01-13 12:24:46
はっちゃん 
こちらこそご無沙汰しましてごめんなさい
相変わらずよろしくおつきあいくださいね
そちらの豊かで素敵なページには時々お邪魔しているのですが
コメントも残さず失礼しております

Openを待っていてくだる方がいる限り私も「気合を入れてがんばらないと」と思ったことでした
今日は励まされるコメントを頂き嬉しいです
はっちゃんもこちら方面にお出かけの折には是非お立ち寄りくださいね

きれいなカレンダーを毎年いただいて楽しませていただきました
作れなくなってしまったのは残念ですが
私はもう充分いただきましたのでお気遣いされませんように

今年も元気でお会いできるのを楽しみにしております



返信する

コメントを投稿