すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

もうすぐひな祭り

2015-02-28 | サロン
サロンのお雛様
お隣のTさんにいただいた餅花が彩りを添えてくれました



ひな祭りも近くなり日の光も明るさを増したように思えます
サロンのあちこちに小さなお雛様っを飾りました
この季節はなんとなくほんわか気分、うれしいです



胡桃クラブで開かれている姫ぐるみの会のおひな祭りを拝見してきました
今年も10名ほどの会員の皆さんが丁寧なお仕事をされていて見ごたえがありました
鮮やかな縮緬の雛はとっても華やか、素晴らしかったです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿