すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

かわいいもの

2008-07-01 | Life


カラフルな花模様のレース、フリルがいっぱい付いた
かわいらしいサテンの袋をいただきました
「私には可愛いすぎるんじゃない?」と言ったものの
やっぱり嬉しい心のうち(ニッコリ)
以前は目も行かなかったこういう可愛い系のものが最近はすっかり好きになりました
たとえば花柄のブラウスとかバッグ・・
年のせいとは思いたくないけれど
若い頃から渋めの色ばかり好んで身につけていた反動が今頃になって出てきたのでしょうか?
中にはとっても良い香りのソープいろいろ・・
リッチな気分でバスタイムを楽しめそうです
かわいらしいこの袋、何に使いましょう?
バッグに忍ばせてチョッと意外性のある使い方で愉しみたいものです


                      ring


今日のバラ <イヴ・ピアジェ><フォルム>



7月に入り薔薇の一番美しい季節もそろそろ終盤を迎えました
今まで私が育てているバラの一部を載せて来ましたが
この辺りで一旦終わりにしたいと思います
長々と載せてしまいましたがお付き合いいただきありがとうございました

今日のバラはブログで親しくお付き合いいただいている気ままさんから
昨年信州にお出かけになった折にいただいたものです
紅色の花びらが幾重にも重なって華やかな印象の<イヴ・ピアジェ>
そして薄紫のシックなバラ<フォルム>
どちらも素敵な雰囲気を持った花です
去年に比べだいぶ枝が伸び幾つもの蕾をつけています
朝の澄んだ空気の中でハッとする鮮やかさと清楚さです
気ままさん、ありがとうございます
元気に育っていますよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まま)
2008-07-02 00:14:45
薔薇の花を乗せていただきありがとうございます
びおれさんは育てるのがお上手で元気に育ってますね
我が家は鉢なので今年はイヴ・ピアジェはまだ花を見ていません

プレゼントの可愛い袋とても素敵ですね
びおれさんにお似合いですよ
ふわっとした雰囲気のびおれさんは可愛いものもお似合いです
小物は特にいいですね
返信する
Unknown (さくら)
2008-07-02 16:22:49
びおれさん
長い間 素敵な薔薇の数々を見せて戴き
有難うございます。
ほしいなとおもう薔薇もあり、とても参考になりました。
また秋になったら見せてくださいね。

可愛い袋 ほんとびおれさんにピッタリです。
私も若い頃から地味目のものばかり。
最近は可愛い系に目が行きます(*^v^*)ニコッ♪

明日はどうぞよろしくお願い致します。
お会いするのがとても楽しみです。
お天気も良さそうですね\(^▽^)/
返信する
Unknown (びおれ)
2008-07-02 21:09:07
気ままさん 今晩は♪
「似合う」といっていただけて嬉しいです
可愛いおばあちゃんになるのが夢ですから・・

この2つのバラは雰囲気があって私のお気に入りです
気ままさんにいただいたと思うとさらにかわいくて
これからも大事に育てて愉しませていただきます

明日は朝早くて大変ですが気をつけてお出かけくださいね
楽しみにお待ちしております
返信する
Unknown (びおれ)
2008-07-02 21:19:10
さくらさん こんばんは♪
私の薔薇、見ていただきありがとうございました
さくらさんのように素敵な写真が撮れると嬉しいのですが・・

さくらさんも最近可愛いものがお好き?
良かったわ一緒で!

明日はお会いできると思うと嬉しいです
楽しい一日にしましょうね

心よりお待ちしております



返信する

コメントを投稿