すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

jendelaさん

2010-04-12 | ノンジャンル



<jendela>ジュンデラさんはすみれ屋のお隣のお店
営業日は土、日、月
玄関の右手にあります

小さいけれど素敵な手作りのお洋服や帽子、ユニークな雑貨がそろったお店です
おとなの雰囲気で私だけの一枚を見つけたい方には最高!
可愛らしいアクセサリーを見つける楽しみも味わえます
オーナーのKさんはコーディネイトの名人
上から下までKさんにアドバイスしていただいてお出かけ服をお求めになる
お客様も多くいらっしゃるようです
私も手が空くとつい覗いてしまいます
夏に着たい真っ白いコットンに黒の刺繍が施されたゆったりブラウス・・
買ってしまいました(^!^)
スタッフのKちゃんは布製の手の込んだブローチ
似合っていましたよ

お隣に有って嬉しい
でも、欲しい病を抑える強い気持ちも大切
春はお出かけの季節、どうしましょう







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遅遅)
2010-04-13 07:26:24
おはようございます~
このようなお店は眺めるだけですが、でも素敵な小物でも一つ身につけるとウキウキしそうです
仕事着が通勤着だったのでどうしても機能的であることが優先でしたから
でも欲しい病を・・・という気持に頷きました
返信する
Unknown (びおれ)
2010-04-13 21:02:33
遅遅さん こんばんは♪

そうですね、スカーフやブローチの小物一つで服の印象がガラッと変わりますよね
気分も変わります
ですからピタッと決まったときはウキウキ・・

問題なのが欲しい病
コレを抑えるのが難しいんですよね
求めるときはインスピレーションを信じて慎重に・・ですね
返信する

コメントを投稿