すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

小さなデジカメのこと

2006-03-04 | Life


もうひとつのデジカメ<FUJIFILM FinePix F450>
使い始めてもうじき1年になる
取り説をよく読まないものだからいまだに使いこなせないでいる
特に接写がうまくいかなかったので美しい花の神秘に
もっと迫りたかった私はチョッピリ不満だった
(自分の不勉強を棚に上げて・・である)

でも片手の中にすっぽり納まる大きさはバックに入れて持ち歩くのに丁度よく
チョコレート色と角ばったデザインは特に気に入っている
撮りたい対象に出会ったときいつでも構えられるように
バックの中にスタンバイ
いつも私と一緒





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっちゃん)
2006-03-05 21:32:29
びおれさん、私も小さいほうのデジカメ、Fine Pixです。かなり古いF401ですけど。
一眼レフで撮った写真、やはり素晴らしいですね。
昨年夏にブログを始めてから少し大きなデジカメを買いましたが「チョット一眼レフは無理かな?」と同じFinePixのネオ一眼にしてしまいました。

これから素敵なお写真楽しみにしています。
返信する
Unknown (びおれ)
2006-03-05 23:19:02
はっちゃん
コメント有難うございます。
<FinePix ネオ一眼>ともう一台、やっぱり2台持っていらっしゃるんですね。
ブログでいつも素敵な画像を拝見させていただいてます。
カメラの上達法はいつも手元に置いてとにかくたくさん撮ってみることでしょうか。
暖かくなるにしたがい野の花をどんどん撮っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿