すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和野バラ)
2006-12-31 01:09:41
江南も昨日は雪でした。それでも部屋の中は暖かく幸せを感じてきました。毎日表情が変わるTちゃんを見ていて、平和な時をすごしてきました。幸せな一年でした。良い年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (気まま)
2006-12-31 01:11:15
こちらこそ沢山の楽しいお付き合いをありがとうございました
来年もまたよろしくお願いいたします
びおれさんの暖かな優しさに触れたくてついクリックしちゃうのよね
返信する
Unknown (びおれ)
2006-12-31 10:15:22
浦和野バラさま
お忙しいお母さまに随分ご苦労をお鰍ッしました
本当に有難うございました
これからは私達共通の楽しみができましたね
どうぞゆっくりとよいお年をお迎えくださいませ
お正月にはまた行ってNちゃんとTちゃんの顔を見てきます

返信する
Unknown (びおれ)
2006-12-31 10:21:19
気ままさま
最後まで嬉しいお言葉<~~
何よりの力になります
楽しいブログライフであっという間の一年でした
気ままさんには教えていただくことも多く本当にお世話になりました
有難うございました
どうぞ皆様おそろいでよいお年をお迎え下さいね

返信する
Unknown (hiyayakko)
2006-12-31 15:11:44
素晴らしい薔薇のお写真!!!
いつもびおれさんの写真には、学ぶべきことがたくさん詰まっています。
これからも、素敵なお写真を楽しみにしております。どうぞ、私たちに自然の美しさ、荘厳さをわけてくださいませ。
ありがとうございました、、、、そして、これからも、ありがとう!
返信する
Unknown (さくら)
2006-12-31 16:32:48
びおれさん
今年もまた笑顔の美しいびおれさんにお会い出来て、
素敵な思い出が出来ました。
楽しいブログライフ 本当にあっという間の一年でした。
いろいろ有難うございました。
来年もまたお付き合いよろしくお願い致します。
皆様 お揃いでよいお年をお迎え下さいませ。

凛としたバラ 
思わず背筋を伸ばしてしまいました。


 
返信する
Unknown (びおれ)
2006-12-31 21:33:22
hiyayakkoさん
いよいよあと数時間で新しい年ですね
私こそhiyayakkoさんのページに伺っては美しいお写真にいつもため息でした
古都の美、素敵でした
堪能させていただきました
有難うございます

新しい年も宜しくお付き合いくださいませ
どうぞよいお年を

返信する
Unknown (オブ)
2006-12-31 21:38:16
この一年も素敵な写真をありがとうございました。癒されました。どうぞ、良いお年を。
返信する
Unknown (びおれ)
2006-12-31 22:24:35
さくらさん
楽しい思い出ばかりの一年でした
再会できたこともとってもうれしいことでした
お世話になりました
今年もあと後数時間ですね
来る年もさくらさんにとって嬉しいことがいっぱいある
いい年でありますように
返信する
Unknown (びおれ)
2006-12-31 22:44:32
オブさん来て下さったのですね
身近な写真ばかりでしたが見ていただき嬉しかったです
私もオブさんのページに伺っては上質のユーモアや
話題に一喜一憂でした
有難うございました

どうぞよいお年をお迎えくださいませ
返信する

コメントを投稿