すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

嬉し楽しの一日

2005-11-26 | Life

海野宿より千曲川を望む


<お菓子処花岡>のテラスでゆっくりお茶を・・

こんな素敵な出会いがあるとはつい少し前まで思ってもみなかった。
今日はブログでお友達になった<気ままさん>と<さくらさん>が
新幹線ですみれ屋に遊びに来て下さった。
待ち構えていた<IVYおじさん>も交えサロンでブログ談議に沸いた
楽しい時間・・

お二人ともお洒落で素晴らしいHPやブログを公開なさっていて
いつも楽しませていただいている。
今日は私なりに考えて<海野宿>を中心にご案内することに・・
気ままさんは何度かお寄り下さっていたが
さくらさんとは初対面ながら初めてとは思えないほど打ち解けて
お話させていただいた。
計画下さった気ままさんに感謝したい。
季節の料理を目と舌で味わいながらお話は尽きないが
再会を約束して思い出深い一日が終わった。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2005-11-27 07:55:22
おはようございます。
昨日は楽しい一日を有難うございました。
朝からお口の運動に忙しかったですね。
食べる おしゃべる 食べる しゃべる(*^v^*)ニコッ♪
すみれ屋さんから眺めた夕日の素晴らしさ
忘れる事が出来ません。
また素敵な思い出が増えました。
本当に有難うございました。
返信する
Unknown (びおれ)
2005-11-27 08:06:47
さくらさん、楽しかったです私も・・
連れまわしてしまいお疲れではありませんか?
夕日を見ていただけてよかった!!
こちらこそお出鰍ッいただいて有難うございました。
返信する
Unknown (気まま)
2005-11-27 12:00:32
びおれさん、昨日は本当にありがとう
あんなふうに歓待していただき感激でした
最後の新幹線も思い出です(^_-)
今朝リースもしっかり作り直しました
どこに飾ろうかな?
美味しいもの一杯食べて満足でした~
朝からあの胡桃でパンを仕込中
うまく出来たらお送りします
うれしかったです びおれさんのおかげです
返信する
Unknown (びおれ)
2005-11-27 19:14:12
気ままさん、こちらこそ楽しく思いで深い一日を
有難うございました。
もう何年も前からのお友達だったように懐かしく
同窓会のようでしたね。
帰りの新幹線はほんとに迂闊でした。
お疲れでしたでしょう?

早速パンを焼かれてるんですね。
働き者の気ままさん・・
上質のクルミが手に入ってよかったですね。

返信する

コメントを投稿