すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

かわいいもの・きれいなもの

2011-01-18 | サロン


松葉にかかった雪が融けて今度はツララになりました
お日様は顔を出してくれましたが、身にしみる寒さはまだまだ続いています
自然の現象は時に件p的な貌も見せてくれますね

                    snow

ちょっと早めですがちっちゃな和紙のお雛様をいただきました
高さ2センチにも満たない可愛さ
後ろのオキザリスと比べるとお分かりになりますでしょう
先日いただいたスイートピーも満開で大テーブルは一足先に春です
外は厳寒、でも、サロンはぬくぬく♪



                    kirakira

きれいな物
それは<カービングソープ>
すずらん、シトラス、メロン、チョコレート・・・色々な香りをつけた石鹸を
美しい花や動物などの形に彫ったおしゃれな造形です
お部屋や洗面所に置いたらいい香りと一緒に目でも楽しめます
個展を見に行き、気に入って2つ求めてきました
コーヒーの香りと混ざってはいけないので
洗面所の鏡の前に一つそっと置きました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿