すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

くるくる、ゆらゆらとモビール

2013-12-04 | サロン


先日茶楽庵さんのクリスマスクラフト展で見つけて、このモビール買い求めました
「素敵!」 「お店に飾りたい」と思って・・
デザインも素敵ですがモチーフを綺麗に切り抜いてあるのが
ひと目で気に入りました
「カフェ・オ・レ」とあります

早速レジのある窓の柱に吊りましたら
空気が動くのでしょうね
ほんとに静かに右に、そして左にと回ります

でも、このかわいいモビールに気がつくお客様は残念ながら
ほとんどいらっしゃいません
目のちょっと上の高さなんですがね
目があったらウインクしてやってくださいね(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-05 14:50:09
ホントにス・テ・キッ

アメちゃんもスプーンの柄も切り抜いてありますの?

お目の高いびおれさんが一目ぼれなさるはずですわ。
返信する
Unknown (びおれ)
2013-12-05 23:06:44
遊さんありがとうございます

器用な方がいらっしゃるのですね
アメの模様まで切り抜いてあります
私は不器用なので尊敬に値します
遊さんもお出来になるからいつも尊敬しています

クリスマスも段々近くなってきますね
土曜日からすみれ屋の<クリスマスのおくりもの展>が始まります
楽しく今年を締めくくりたいものです
遊さんもお元気で♪
返信する

コメントを投稿