おにかさごとその仲間たち

ヴィニ・ラコントでお出ししているお料理やワインのご紹介&スタッフのひとりごと

ひそかな楽しみ。

2010-10-14 23:19:57 | ayaのひとりごと



ご存知の方もいらっしゃいますが、

昨年は甘い『お香』にはまり、

部屋でバニラやらココナッツやらムスク、チャンダンetc

炊いてました。けむいくらい。



昨日、

旅先で見つけたお香。

白檀ってなかなか上級なイメージと、

線香の香りが強いものが多くて苦手だったんですが、

この『堀川』は違うんですね~

今の自分にしっくりくる(^。^)


香りって、ほんと、無限の可能性を秘めたものですよね

だから、

人を魅了するんですよね。


世界にある限りない香りに今日も想いを馳せるayaでした…

さて、お仕事お仕事。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿