おにかさごとその仲間たち

ヴィニ・ラコントでお出ししているお料理やワインのご紹介&スタッフのひとりごと

水泳

2011-06-28 23:28:41 | yukakoのひとりごと
なんだか熱帯雨林気候のような日々が続いています。
暑さをしのぐため(?)久しぶりにプールへ出かけました。



泳ぐのは何年ぶりだろう?
2年ぶりくらいかな?
体力が心配でしたが、ゆっくり1200mほど泳ぐことができました。
水の中で体を動かすのは、ほんとうに気持ちがいいです。
この感覚、ずっと忘れていました。

無我の境地までいかないけれど、何も考えないように、魚になったように、泳ぐことに集中します。
プールから上がったあとは、頭も体もスッキリ。
健康のためにも定期的に通いたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿