コミュニティみやぎ野菜ソムリエの会 料理研究部会

■みやぎ野菜ソムリエの会≪料理研究部会≫■
~~野菜果物のおいしさや楽しさを食卓にお届けするために~~

VFC料理部会 ブログ立ち上がりました。

2009-05-20 00:16:23 | お知らせ
■■■お待たせいたしました!!■■■
VFC料理部会ブログ立ち上げました。
料理部会の皆さんはもとより,
VFCみやぎの皆さん。
そして,その他のみなさん。
是非ブログを活用して情報交換をしましょう。

①イベント企画案,募集します。アイディアレベルでもかまいませんので,
 是非メールにてお送りください。
②ご要望,ご質問も随時受け付けます。お答えは若干遅くなるかもしれませんが, よろしくお願いします。


ちなみに,今日はとても暑かったですね。
三越や藤崎はビアガーデンが始まったみたいですよ~。
季節の野菜でビール飲みたいものです。(by ぐっさん)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (まさみ)
2009-05-24 09:32:42
ようやく料理部会ブログ開始ですね

副部会長3名のひとり・まさみです。

これからたくさんの勉強会や交流会、
生活者向けの料理イベントなどなど・・・。

たくさん&楽しく活動していければ

皆様、よろしくお願いします
華やかな舞台を! (じむきょくちょ)
2009-05-24 09:53:42
やはり、我々の活動の終着駅の一つが
美味しい野菜果物を
美味しくいただくことですね!
期待しています。
各部会とのコラボもぜひ実現しましょう!
楽しみ~ (zorome)
2009-05-24 16:16:23
おぉっ!何だか楽しい事が
始まりそうな・・・
皆さんと一緒に、飲んで歌って・基!洗って、切って、炒めて、煮て、焼いて・・・???
他の部会との交流も楽しみ~
美味しい素材を、味わいましょう!
そして、楽しく参加しましょう
これまた楽しみ~ (sora)
2009-05-26 00:24:04
時間が許すかぎり参加しま~~~す!
あれ、私は食育部会でしたっけ?!
お料理も覚えたいのでまぜ~~て

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。