白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

イッちゃん、今年もよろしく♪(1月7日)

2018-01-16 | 天王寺動物園
2018年もとっくに始まってますが、なかなかブログが更新できず、気がついたら1月も半ばになってました~。。。

1月7日(日)天王寺動物園14:30~15:30頃のイッちゃんの様子です♪ (私は行けなかったので、Hirokazu氏の撮影した写真です。


おもちゃで楽しそうに遊んでいます。


さすが、シロクマ界のスーパーモデル♪表情もポーズもいいですね♪



素敵な笑顔♪


三角コーンをかぶります。


三角コーンがお気に入りのようですね。


かみちぎってます。。。


笑顔が怖い。。。


コーンを持ってポーズ♪


ちょっと真剣な顔。


違うおもちゃをもらって、ポーズ♪


茶色い小さいバケツをもらいました。


それをかぶって飛び込み♪


茶色いバケツを持ってポーズ♪


イッちゃんとっても良い表情してますね♪

ポーズも素敵♪


新しいおもちゃがやってきました。


三角コーンをかぶりながら新しいおもちゃをご披露。


三角コーンかぶったまま飛び込み。


イッちゃん、たくさんのおもちゃでとっても楽しかったね♪

イッちゃん、今年もよろしく~♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年に会えたホッキョ... | トップ | 今年もミルクちゃんファミリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンテン)
2018-01-16 09:37:06
イッちゃんの可愛い様子をありがとうございます。沢山のおもちゃを巧みに操る姿。嬉しいですね。今年はどんな良い事があるでしょうね✨
返信する
テンテンさんへ (Natsuko)
2018-01-16 17:19:58
コメントありがとうございます♪
たくさんのおもちゃで楽しく遊ぶイッちゃんの姿を見ると幸せな気持ちになりますね♪
今年もイッちゃんに良いことがいっぱい訪れることを祈ります♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事