白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

5月8日のアイス王子の様子

2015-05-08 | アイス(王子動物園)
今日(5月8日)は王子動物園へ行きました。


暑さのせいか、部屋に入って少し休んでから、また外へ出るというのを繰り返していました。


部屋で敷きものポーズ。


お外に出てきてくれました。


かわいい♪


日陰に入ります。


またお部屋の中へ。


お外に出て、日陰で休みます。


歩き始めました。


アイス王子の前脚♪


後頭部♪


お尻♪


暑いので水を飲んでました。


「べ~♪」


スリスリ♪


かっこよくウォーキング♪




お部屋から外をのぞいてます。


素敵な表情♪


かっこいいです♪


つづく。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めましてマルルちゃん♪(3... | トップ | アイス王子を呼びに来たみゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイス(王子動物園)」カテゴリの最新記事